DSC_0620
10月なのに、私が住んでいる所は日中はまだ暑いです。
さすがにクーラーをつけるほどの暑さでは無いのですが、
早く涼しくなって欲しいものです。

息子がガロスペの動画を動画サイトで見ていたので、
「悪いが今日は絶好調らしい」のテリーを描きたくなって描きました。
煽っている感じに見えるのが面白いです。

テリーは普段あまり描かないこともあり、男前に描かねばと意識し過ぎるのもあって、
描くのが難しいキャラクターの一人ですね。
ジョーやアンディのほうが描きやすいです(笑)。

そういえば、陽気なアメリカ人を描く事って殆ど無かったですね。
どちらかというと、私は影のあるキャラクターを描くのが好きかなあ~。
自分が陽キャではないから、陽気なキャラクターを好んで描かないと思われます。
ハッ!ロバやんはどちらかというと陽気な男でしたな…。
いや、ロバやんは特別だから良いんデース!

DSC_0621

DSC_0622
拍手有難うございました!(*´∇`*)