IMG_20210126_173251
昨日の晩は顔の左側の痛みで殆ど眠れず、仕事を休んで耳鼻科に行きました。
薬のお陰で痛みは無くなりましたが、なんとなく怠いです(^_^;)。

それでもモリモリ絵を描いてしまいました…ハッハッハツ
まぁ、その前に結構寝ていたので大丈夫です。
あんまり昼に寝すぎると、夜に眠れなくなるのは困りますのでね!

私の病気の話はここまでに致しましょう。

さて、コロナウィルスによる感染症は相変わらず猛威を振るい、
今年も残念ながらイベント参加は出来そうにありません。
本はイベント参加が出来るようになってから、作ろうと思います。

データで販売する手もありますが、そこまでしなくてもいいかなと。
ウェブイベントが開催されていますけど、イマイチ参加する気になれません…。

Twitterやブログで絵を上げている方が気楽ですので、
今年もそれを続けていきます。
ネタが浮かんだら、その都度ガンガン上げていきますね(´∀`)。
お時間ございましたら、見て頂けると嬉しいです~。

拍手ありがとうございました!(*´∇`*)