IMG_20200710_175133
油性マーカーのありがたさを、しみじみと感じております。
チャッチャと描ける画材はこれしか無いです!
セブラさん、これからもいつまでもマッキーとマッキー極細を買い続けますので、
よろしくお願いいたします~!

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ロバユリちゃんの絵を毎日描くのは止めました(;^_^A。
「えっ?あなた好きなんじゃないの?違うの?」と思われるかもしれませんが…
好きなんですよ。大好きですよ。
しかし、毎日は描かんでもええやろと思うようになりましてね。

そういう絵より、私が「強面の男が闘うシーンを描くのを優先している」からでしょう。
なんででしょうね…?
カップルの絵を1枚描いただけで「もうお腹一杯や」と思うのであります。

アクションシーンは違うんですよ!
まだだ!まだ足りない!って思っちゃうんですよねぇ。不思議だなあ。
まあ、そういう趣味があって良かったです。自粛生活でも退屈しませんからね(´∀`*)。