191117-blog
録画していた「アナと雪の女王」を見ながら、関西コミティア57の新刊の表紙の原稿を描いたり、
誤字脱字のチェックをしていました。
日本では大絶賛されたアナ雪ですが…そんなに大騒ぎするような映画か?と思いました。

映画は面白かったですよ。
ただ、ミュージカル・ファンタジー映画ということなので、
いきなり歌いだすのがちょいと苦手でしたが…。

個人的には、オラフのキャラクターが良いと思いました。
能天気な所が良かったですね~。

夏に憧れる雪だるまって…アンタ、夏になったら溶けるんだぞ?
ラストで溶けて消えるのか?と心配になりましたが、
エルサのお陰で元気でした。ホッ。

それと、神田沙也加が凄かったです。
さすがミュージカルスターだなぁと思いました…!
台詞が聞きやすくて驚きましたね~。

アナ雪については、こんな感じですかね。
映画を見ながら作業はしないほうがいいのですが、
眠気に襲われずに作業を進めることが出来て良かったです^^。