19717-blog
今週末に、東京で格ゲーオンリーイベントがあるそうですね(´∀`*)
サークル参加の方も多くて、羨ましく思います。

関西でもこみっくトレジャーで格ゲーオンリーをやってましたが、
参加するたびにサークルさんが減っていって、現実の厳しさを目の当たりにしました。
もう格ゲーサークルとしてイベントに参加出来るのは、コミケだけだなと思い知らされましたね~。

まあ、イベントに参加出来なくても、自分が出来ることを出来る範囲内でやるだけです。
今はこうして、気軽に自分の描いた絵をネット上で公開できますからね。
とにかく描かなければ話にならないので、病気など余程のことが無い限りは、
毎日必ず描こうと思っています。